プロフィール

PALCOM

Author:PALCOM
Patent and Legal Com (HK) Ltd.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを続ける

ブログを開始して、ほぼ半年が過ぎました。たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。他人様の時間を多少なりとも割いてもらう以上、なるべく内容の濃い記事、そういう問題や見方もあるのかと思っていただける記事を書いていきたいと思います。

ブログを開始した当初は、書くこともたくさんあり、物珍しいこともあって、頻繁に更新していたのに、続けるうちにネタ切れになってしまい、更新頻度が少なくなってしまう。そんなブログが少なくないようです。

ブログのネタが切れないようにするためには、やはり、様々なことに興味を持ち、多面的に物事を考えてみる。これに尽きると思います。海外投資の場合、株式、税金、会計、金融、国内外の政治、語学(英語、中国語)、社会、法律(金融関連の法律、会社法、証取法など)、起業、国際相続、国際結婚、移民法、国籍法その他、勉強しようと思えば、いくらでも勉強できます。

ブログに書くネタがなくなってきたという方、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?




スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。