プロフィール

PALCOM

Author:PALCOM
Patent and Legal Com (HK) Ltd.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ご愛読ありがとうございます-拍手数の累積が10,000を超えました

アトランタから帰ってきました。やはり、町の雰囲気は、去年住んでいた北部のミネアポリスとはかなり違います。黒人の割合が非常に多いのが特徴です。治安が悪いと聞いていたのですが、親切な人が多く、印象はよかったです。レンタカーを借りて郊外の博物館に行ってきました。ハイウェイは片側6-7車線もあり、成田からの帰途で走った京葉道路が非常に狭く見えました。

帰国して自分のブログをチェックすると、拍手数の累積が10,000を超えていました。ありがとうございます。

このブログを始めた動機は、海外投資というと破綻本や詐欺的ホームページなどが主流で、真面目に資産を増やそうとしている善良な市民が読むに値する媒体がほとんどなかったからです。

以前の記事も読んでいただいているようで、Manのファンドに関する記事には、継続的に関心を寄せてくださる方が多いです。信頼性という点で、Manのファンドに太刀打ちできるヘッジファンドはないでしょうから、当然のことかもしれません。

拍手数10,000を1つの目途にして、ブログを止めようかと思っていたのですが、予想よりかなり早く達成してしまいましたし、本ブログの記事に対して興味を持っていただいた方が多いことを理由にしてブログを止めるのも妙な気がしますので、とりあえず、ブログは継続しようと思います。
スポンサーサイト

<< 海外投資とマルチ商法 | ホーム | 海外投資と脱税 >>


コメント

祝!

10,000拍手、おめでとうございます。
アクセス数よりも拍手数のほうが、評価されているという証明になりますね。

ブログの継続もありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

水瀬さん

水瀬さんのブログもアクセス数が多くて大変だと思いますが、頑張ってください。インデックス投資には水瀬さんのブログがあるので、海外投資に力点を置いてブログを続けていきたいと思います。

海外投資関連のホームページやブログも、まだまだ詐欺やマルチ商法のようなものが多いです。これらが下火になり、まともなブログが増えてくれば、当ブログの存在価値も薄れてくるのでしょうが、幸か不幸か、当分そのようなことはなさそうです。

祝2

ここ1年ほどいつも拝見させていただいています。
投資の話題もさることながら、政治に対しての皮肉を含んだを記事を勝手に楽しんでいます。今後も参考にさせていただきます。

オオカミ少年さん

ご愛読ありがとうございます。

政治に対しての皮肉を含んだを記事を勝手に楽しんでいます。
→問題解決能力がゼロですから、皮肉の1つや2つ、いいたくなりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


