プロフィール

PALCOM

Author:PALCOM
Patent and Legal Com (HK) Ltd.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活がスタートしました

新生活がスタートし、昨日からやっとインターネットが使えるようになりました。

伊勢→杉並→練馬→松戸→松戸→ミネソタ→松戸→新居という具合に引っ越して、海外への引越しも含めて、今回が7回目の引越しということになります。相互リンク先や読者には、海外経験が長い方も多く、引越しが多そうな人生を過ごされているようですので、7回程度の引越しでは多い部類に入らないかもしれません。

丁度40歳の時点での引越しであり、人生もいつの間にか後半戦になってしまいました。30代は、よく働いたので、40代は、学問と趣味に少しは軸足を移したいと思っています。

目標としては、
①早起きする-遅くとも5時、可能であれば3時台に起きるように努める。早起きして仕事→通学が可能かどうか、ウォーミングアップを兼ねて生活スタイルを超朝方にする。
②大学院進学の準備をする-引越しにより、自転車通学できる距離に大学があるので、大学院進学も現実的なものになりそう。
③早朝に運動する
④資産運用によって資産を増やす-passive運用なので他力本願ですが、進学するにしろ、趣味を極めるにしろ、やはりお金が必要です。

以上のような感じです。
スポンサーサイト

<< プラスの銘柄とマイナスの銘柄が同数に | ホーム | 2009年度の衆院選について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。