プロフィール

PALCOM

Author:PALCOM
Patent and Legal Com (HK) Ltd.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今月の読書

以前に住んでいた儀父母の家を私の父母の居住用に購入しました。これで、田舎の老親を東京に呼び寄せることができます。この作業に時間を費やしていましたが、先日、契約も終了し、少し時間ができました。今月は、5冊の本を購入しました。

・「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! 池田千恵著(Before 9 プロジェクト主宰)、マガジンハウス
・ぼうず丸もうけのカラクリ ショーエンK著(税理士資格を持つ住職)、ダイヤモンド社
・社長さん、会社を潰したくないなら、バカみたいに現金にこだわりなさい! 柳澤賢仁税理士著、クロスメディア・パブリッシング

・行政法入門 藤田宙靖著(元最高裁判所裁判官)、有斐閣
・世襲議員のからくり 上杉隆著(元議員秘書)、文春新書
・亡国予算-闇に消えた「特別会計」 北沢栄(東北公益文科大学大学院教授)、実業之日本社

最初の3冊は実用書で、後の3冊は政治・経済・法律に関する本です。特別会計に関する本は、以前から読みたいと思っていたのですが、ようやくその機会が持てそうです。精読して、いずれ書評を書きたいと思っています。

スポンサーサイト

<< 更新料無効判決について その2 | ホーム | 更新料無効判決について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


